

  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行くぜー!!

金曜日はベアーズでLETTER、GO FISH
とにかくLETTERが良かった!
http://www.myspace.com/lettermisawa
重くなりがちなアメリカンをルーツに持つ三沢さんとNANAさんを、
NANIさんの独特のスピード感を持ったドラミングが軽やかにして、
またそれが三沢さんの蒼さを加速するんですよ。
ドラムの才という意味ではNANIさんの一番良い部分が出ているバンドなんじゃないかな。
カオリさんのシンプルなベースもバチんとはまってて、こんなに4人のキャラクターの
バランスが良くて相乗効果を挙げてるバンドは最近見てない気がする。
これがバンドマジックか!
新曲も青春ロックかい!みたいな感じだったんだけれど、ベタッとしたところを三沢さんの
センスは上手く避けてる。(避けきれないと曽我部バンドやおとぎ話のようになるのだけど)
もうめっちゃ楽しかった。
あー音楽って良いなー!と思えるライブ。

土曜は大正でUWAN。
もうフリーピープルに入った瞬間から、友達の家に遊びに来たみたいな雰囲気で楽しくなる。
ライブは全部最高だった!(音はちょっとしんどかった)が、やはりデスロウさんが印象的。
野獣みたいに暴れ倒すけどかわい気を失わない…と書くとモタコさんみたいやな。
行くぜーーーー!!!て叫んで様になる人も少ないと思う。

そのあとベロベロの稲田さんとLETTERにおけるNANIさん、マジックバンドにおけるイトケンさんの
ドラム仕事の素晴らしさ、FBIのロックな逸話なんか聞いて自転車で帰る。
あーライブっていいなー!と思ったライブ。

でも企画って絶対に企画者の人柄が空気に染み出すんだけど、
あれ何でなんだろうな〜おもしろいな。



  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • 03:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM