スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに

大分間があいてしまった…

ホープ軒@旧グッゲンハイム邸ありがとうございました!
っていつの話や、という感じですが…
出演者の皆さんと手伝ってくれた人たちとお客さんのおかげでいい一日になりました。

内容に関しては毎度のことながら石黒さんが詳細なレポートを書いてくれてます!
http://ikegayaishiguro.blog2.fc2.com/blog-entry-1041.html
ありがとうございます!!
このレポートにある「根なし草的オリジナリティ〜」辺りの下りは、まさに今回片想いやceroを誘った大きな一つのテーマだったので、そう感じてもらえたというのはすごく嬉しいです!

そうこうしてる間にペンペンズのアルバムが!
http://www.youtube.com/watch?v=1HgxaTaTy9Q

ceroのアルバムが!
http://www.youtube.com/watch?v=WvUV0oeQY0A

タイチさんのアルバムも!!!
http://www.youtube.com/watch?v=zhJzrkJ030E



そしてneco眠るから岡本さんが脱退して休憩に入りました…!
正直哀しいですが…neco眠ると岡本さんのこの先の動きが楽しみでもある!!

永江くんのZARADA企画「うたをさがしてvol1」もありました。
凄い濃い内容で、ライブレポート頼まれているので今書いてます。
次のZARADAに掲載されるようで、他に見に行ってた人の感想も読んでみたいので、
どうぞ短くてもいいので感想を送ってほしいと思います!!
ZARADA→ http://zarada.jugem.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと自分が行きたいライブをまとめるためにbloc再開しました!
http://www.bloc.jp/hopken/
意外とbloc使いやすいす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の来日も見逃してしまったエリック・ティールマンスのHP
http://www.ericthielemans.com/Site/home.html
なんとsolo worksがダウンロード出来てしまう…!
あの、a Snare is a Bellも聴けてしまう…
けどやっぱアナログで聴きたいわこれは!!
次の来日あるか分からないけど次こそは見逃さないぞ!!

a Snare is a Bellの動画。凄すぎる…スネアから聖歌が聴こえるなんて…

"snare drum solo" by Eric Thielemans from Wouter Van de Voorde on Vimeo

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ele-kingのハイイロ・デ・ロッシというラッパーのインタビュー。
http://www.dommune.com/ele-king/features/interview/001585/

素晴らしいインタビュー。
ネトウヨぽい意見というのはファナティックなものばかりなので、こっちもそれを全て言い負かせるような知識(このブログなど参考になる)を身につけなければ…なんて気が滅入ったりするんですが、普通に考えて、普通におかしいだろ、と言っていいんだと、勇気をもらった。カッコ良くて感動した。

「明確な政治的主張はないが、開かれた社会性があり、多文化主義と平和主義のコンセプトがある。表現が素直過ぎると感じる人がいるかもしれないが、それゆえの力強さがある。」
という二木信さんの肯定的な文章も良い。


スポンサーサイト

  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM