

  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほ〜ぷ軒

 4月が一瞬で過ぎ去っていきました…

それはそうと何点かご報告があります。

ツイッターではもう書いているのですが、
およそ一年の間、南船場epokで営業させてもらっていた私の店「ほ〜ぷ軒」、
4月いっぱいをもってepokから離れることにしました!
それと同時に割としっかり関わっていたepokの切り盛りからも抜けました!

理由は色々あって、としか言えないのですが、ざっくり言うと、
epokを一年半やってみて、出来ること/出来ないことが色々見えてきた上で、
さらに全力傾けて挑戦する環境を整えるためです。
(ということで今絶賛物件探し中です〜良い情報あれば教えてください!)

これからのepokは、おそらく地下一階のスタッフが中心になって
切り盛りしていくと思います。
可能性のある場所なので、epokのこれからにもご期待ください!

そして何より色々無理をやらせてくれた日下部くんと、
epokに誘ってくれた森さんに最大の感謝を!

ということで、お店はいっとき常に空けている状態では無くなりますが、
嬉しいことに出店のお誘いも既にいくつかいただいていますし、
自分が企画しているイベントも夏までにいくつかあるので、
そこでお会いしましょう!

あと、これもepokを離れる理由の一つではあるのですが、
結婚しました!
奥さんともどもよろしくお願いします!

このところ、まわりの友人も転機を迎える人も多くて、
不安も大きいけど、それ以上にワクワクしています!
みんなこの先どうなっていくんだろうな〜

ではではこれからもHOP KENをよろしくお願いします!


  • 2014.01.30 Thursday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM